自木楽雑貨は、デザインに優れたナチュラル雑貨を、ちょっと上質なギフトにして、大切なあの人へお届けします♪

「こんなものがあったらいいな〜」、という、そんな想いから、デザインにこだわる、ナチュラル雑貨、を作り始め、だんだんと形あるものになりつつある、そんな雑貨を、いつも楽しみたいと考えている オリジナル デザインのギフト ショップ 自木楽 雑貨 です。 

「ナチュラル雑貨のある暮らしが大好き」、「自然や、大好きな木をもっと身近に!」、「アロマをいつも身近で楽しみたい!」 そういう想いを融合させ、木や自然の素材とアロマを使った、ちょっと上質な、ナチュラル雑貨、を、大切なあの人にギフトで贈りましょう。 
誕生日祝い、母の日、父の日、結婚祝い、自木楽 雑貨 ナチュラル雑貨の、ちょっと上質なラッピングを承ります。

   自木楽 雑貨 news 

: アロマ ペンダント 「リーフ」、と 「しずく」、をアップしました。
: 精油 Essential Oil 「檜の木」、をアップしました。
: アロマ マウスパッド 「しずく」、をアップしました。
: 木の置時計 「長良」、をアップしました。
: 木の置時計 「五十鈴」、をアップしました。
: 木のキーホルダー、をアップしました。

 

 
自木楽 雑貨の画像
spacer1 spacer2

私たち 自木楽 雑貨 は「ナチュラルなライフスタイルを楽しみ」、「温かみのある天然の素材を使った雑貨と、アロマをもっと普段の生活に取り入れ、人をより自然な状態にする!」・・・こんな願いをコンセプトに、ちょっと上質なデザインと楽しく夢のあるプロダクツとサービスを提供いたします。

最新情報やプロモーションなど
お得な情報をメールでお届けします♪
メールアドレスを入力
自木楽 雑貨の画像
 
 
私たち 自木楽 雑貨 は、お客さまへ心のこもったおもてなしと夢と満足を提供することがもっとも大切な使命と心得ています。
Copyright © 2012  http://jikirakuzakka.com | アロマ香りとハンドメイド雑貨 | ナチュラル雑貨のある暮らし | all rights reserved.